• info@tamuramika.jp

尾岱沼えびまつり無事終了しました!

尾岱沼えびまつり無事終了しました!

第57回尾岱沼えびまつり、

多くのお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました!

 

日曜日は朝から本格的な雨が降っていて「大丈夫かな?」と心配しましたが・・・、
IMG_2340

IMG_2342

お祭りが始まる頃には雨が上がり、どんどんお天気が回復してゆきました。

 

あったかいあさり汁!あったまりました(笑)
IMG_2335

IMG_2334

「味覚ひろば」は美味しいものいっぱい!

 

HBCラジオ公開録音歌謡ショーのゲストは歌手の西田あいさんと

IMG_2346

大月みやこさんでした。
ステージの後ろは直ぐに港。
潮風に乗って漁港に響きわたる歌声は最高でした〜🎶

IMG_2351

全てが終わり、「2ショットの写真撮ってなかったねー」と

一緒に二日間司会をさせて頂いた矢萩尚太郎アナウンサーと
控え室の野付半年の写真の前でパシャ!

IMG_2358

歌謡ショーの模様は、7月15日(土)午後1時からHBCラジオで放送します!