• info@tamuramika.jp

ゆく年くる年

ゆく年くる年

12/29の「気ままにWEEKEND」の放送で、
レギュラー番組の生放送は年内終了しました。

今年もお聴きいただき有難うございました!!
年末年始のHBCラジオの出演番組をお知らせいたします。

12/31(月)・大晦日
午前8:15~8:55
「山ちゃん、美香の大人のアニソン 紅白頂上決戦」
アラフォー、アラフィフの大人たちが子供時代に見ていたテレビアニメの主題歌を、
紅組代表・田村美香、白組代表・山内要一アナウンサーが紅白に分かれて、
選りすぐりアニメを振り返りながら紹介します。

午前9:00~10:50
「ナルミッツ!!!年末スペシャル」
北海道ラジオの会主催『第4回 北のラジオドラマ大賞』の大賞作品「伝書鳩」(studio ONION)と、
HBCラジオ賞 受賞作品「星の祈り」(劇団車輪のわく-Rim-)を、制作者・出演者と一緒にご紹介します。

1/1(火)・元日
午前8:15~8:55
「あけましてじゃがいも!山根あゆみからの年賀状 10」
「カーナビラジオ午後一番!」の山根あゆみちゃんがお送りしている年に一度の番組「あけましてじゃがいも!」略して“あけじゃが”。
今回は、2019年の干支“イノシシ”にかけて「猪突猛進!山根の突撃インタビュー!!」。
ということで、私のところにもやって来ました!どんなことになったのかは・・・・・聴いてのお楽しみ!

午前9:00~10:50
「ナルミッツ!!! 新春スペシャル」
レギュラー放送で番組終了間際にお送りしている『パトラママのきょうの午後占い』の拡大版です。
2年ぶりにお送りする占い企画、2019年はどんな年になるでしょうか?

1/4(金)
午前9:00~10:50
「ナルミッツ!!! NG大賞」
2018年にやらかした出演者のNGや名言を聞きながら、
新年早々反省をし、気持ちを新たにスタートを切ります。
今回も珠玉(?)のNG満載でお送りします!

2019年のレギュラー放送が始まるのは、1/5(土)の「気ままにWEEKEND」からです。
新しい年が、皆さんにとって幸せな一年でありますように。