• info@tamuramika.jp

エンジと紺・・・のベレー帽?

エンジと紺・・・のベレー帽?

サッポロファクトリー3条館3階で行われている「エヴァンゲリオン展」を観た帰り、家に着くと帽子が無い!!どこにもない!!!
「どこで落としたんだろう・・・?」と記憶を辿ると・・・、
ファクトリーの100円ショップを見ているうちに、
暑くなり取ったと思い出しました。

でもどこで落としたんだろう?
ファクトリーに電話をすることにしました。
防災センターの担当の方が丁寧に対応をして下さいました。
「何を落とされましたか?」
「ベレー帽です」
「お色は?」
「・・・エンジと紺です」
「えーー、グレーとグリーンと紺色のベレー帽は届いています」
「それです!!!」

思っているベレー帽と全然違いました。
人の記憶って曖昧ですね。イヤ、田村美香の記憶って曖昧です(笑)。

更に「100円ショップへ行かれましたか?」と質問を受け、
「ハイ!行きました!!」となり、
私の元へ返ってきたというわけです。

このベレー帽は「エンジ」がお気に入りのポイントで、
しかも、被る時はいつも「エンジ」の縁取りを見ているからかな・・・。
一番に「エンジ」と言いってしまった理由をあれこれ考えていました(笑)

兎にも角にも、あって良かった!!!

しかも、ナルミッツ!!!の水野ANがファクトリーに用事があるという事で、
私に代わって行ってくださいました。

全て、皆さんのお陰です!!!有難うございました。