• info@tamuramika.jp

朝の悲劇

朝の悲劇

土曜の朝は、身支度をした後に朝ごはんを食べて出かけるのですが、
やってしまいました!!
食事中、ほうじ茶の入った湯のみを引っ掛けてこぼしてしまった!!!
(熱くなかったのは幸いでした)
選りによって、こんな時に真っ白なブラウス!!
しかも!!まだ2回しか着ていない。

悲しいけれど、この状況で、とりあえず写真を撮ってみました(笑)

アーーーー!!どうしよう?!
時間もない。
「ちょっと違うなぁ」と思いながらも・・・、とりあえず引っ張り出した
ジャケットとジーンズと白い七分袖のTシャツで出かけました。

やっぱり、いつもと雰囲気が違う(笑)

しかし、リスナーのみなさんから染み抜きのコツを教えて頂き、
お陰さまで、こんなに綺麗になりました!!

今週こそ着て行こう!!