• info@tamuramika.jp

どっちだろう?

どっちだろう?

カラーボックスの中に入れるケースを買いに行きました。
3段BOXの2つはあるので、あと1つ足りません。
お店の陳列棚の前で、立ち尽くしました。

「あれ?どっちだろう?」

ベージュ?ダークブラウン?・・・どっちだったかな。
思い出せません。写真を撮っておけばよかった(>_<)
「色は薄かったような・・・濃かったかな?・・持ち手は濃い色だったと思うけど・・・」と答えの見つからないあやふやな記憶を、あーだ、こーだと一人考えていました。
イチかバチか、「ベージュにする!!」と購入。

正解は、

どっちも違っていました(笑)

並べてみると、ベージュはベージュですが素材が違います。

あ!!
洗面台に一つケースがあったことを思い出し、トレードして3つ揃えることが出来ました。

めでたしめでたし♪