• info@tamuramika.jp

この春からもよろしくお願いします!

この春からもよろしくお願いします!

HBCラジオ春改編オンライン発表会ご覧いただけたでしょうか?
アーカイブはご覧いただけます。↓
https://www.hbc.co.jp/radio/kaihen/

私は「気分上昇ワイドナルミッツ!!!」(水~金)と
「おさんぽ土曜日」を変わらず担当させて頂きます!
「おさんぽ土曜日」のオンライン発表では、
室谷香菜子ANと2人で建山義紀さんの似顔絵を描いてみました。

”はまの番長”のようなリーゼント?ではないのですが、ボリュームあり過ぎる髪(笑)でも、建山さんご本人からは「90点の出来」と高得点を頂きました。

実はこの似顔絵を事前に色々な人に「これ、誰だ?」と見せた時、
一番多く言われたのは「グッチーさん」でした。
新番組『グッチーのGood Friday!』(金曜 12:00~17:30)の中で、私はラジオショッピングを担当させて頂きます。
オンライン発表の中で、ちょこっとその話をさせて頂くつもりが、
グッチーさんと昔話を始めてしまい長々と居座ってしまいました。
ご覧になった方から「美香さん、グッチーさんと新しい番組を始めるんですね」とコメントを頂いたり、誤解を与えることに。ごめんなさい!!!グッチーさん一人の新番組です!

ちょっとした嵐を巻き起こす?!こんなところは変わらないと思いますが(笑)、
この春からもよろしくお願いします。