• info@tamuramika.jp

今年も有難うございました!

今年も有難うございました!

今年も、HBCラジオ「気分上昇ワイドナルミッツ!!!」「美香と香菜子のおさんぽ土曜日」をお聴き頂き有難うございました。
27日のナルミッツでもお話ししましたが、私田村美香、24日のお昼に清掃中にピアノの椅子を倒してしまい足の指を骨折しました(>_<)
幸い痛みは殆どなく、手術の必要もないので、指を曲げないように気を付けて過ごしたいと思います。

皆さんも、どうぞお気をつけて良い年をお迎えくださいね。

年末年始もナルミッツ、おさんぽ土曜日の短縮放送があります。
詳しくはHBCラジオ年末年始のお知らせをご覧ください。
https://www.hbc.co.jp/radio/information/article.html?