• info@tamuramika.jp

せっかくの大阪

せっかくの大阪

一泊二日の弾丸ツアーでしたが、4倍楽しまないと(笑)

着いて直ぐに向かったのは「なんばグランド花月」。
大好きなよしもと新喜劇です。この日の座長がなんと!大好きな「アキ」!!「いいよぉ~」。

甲子園の応援でお世話になった友人を誘いました!!

この日の一日支配人・田津原理音さんが出迎えて下さいました。Vサインの角度が凄い!!
漫才も楽しく、友人はすっかりグランド花月のファンに!

夕食は梅田・高架下の鉄板焼き。

次の日・・・。
午前10時から写真展を見て、近くの大阪中之島美術館で開催中の「モネ 連作の情景」を駆け足で見て帰路につきました。

もう少しモネの絵に包まれていたかった。(^^;)