• info@tamuramika.jp

日別アーカイブ2024年9月24日

HBCラジオラジフェス2024

新さっぽろサンピアザ光の広場・おまつり広場で開催のラジフェスに多くの方にお越し頂きました!
有難うございました!
22(日)のナルミッツのステージは借り物・借り人競争の「何3つ!?(ナニミッツ)」で会場の皆さんとわちゃわちゃと楽しませて頂きました!!

この日も肌身離さず肩から下げていた「スマホショルダー」。
私のカメラで記念撮影!!「ハイ、ちーず!」

最終日は、「HBC’Sエンジェル」?(笑)が総合司会を務めさせていただきました。

出会ってから、長ーーーーーいお付き合い。斉藤こずゑ、小橋亜樹、田村美香の3人で同じステージに立ってのイベントは初でした。

トークステージでは、出会った頃の思い出、仕事が無くて3人で過ごした、今となっては笑える出来事や旅行にも行ったねetc‥‥‥自分でも忘れていた色んなことが浮かんできて、楽しくって、嬉しくって、泣けてきて、すんごく有難い時間でした!!

会場に足を運んでくださった皆さん、配信をご覧くださった皆さん有難うございました。
また、3人で何かやりたいね!!

とりあえず、打ち上げ(笑)