• info@tamuramika.jp

2013美香フェス

2013美香フェス

12/7(土)田村美香フェスティバル「オラ、温泉で忘年会がやりて~!」が開催されました。
歌と踊りとトークの2時間半のステージ。リハーサルが終わり、
15時50分メイクの準備からスタート。

今回はメイクさんをお願いしました。まつ毛バチバチのメイク。
18:00開演。
衣装に着替えて気合十分。オープニングは今年、
流行語大賞にもなったあまちゃんの「じぇじぇじぇメドレー」。振り付けもバッチリ!


続いての衣装はこちら!
成人式以来の振袖(笑) そして歌はもちろん!♪はまぎ~ご~え~~~。


どんどん行きますよ~!「チーム対抗美香ちゃん争奪戦~」
こちらは、優勝チームには美香ちゃんを5分間独占できるという
何とも有難迷惑な権利(笑) つづいては、皆んな大好き「大抽選会~」
今回も多くの方にご提供頂き、総勢46名にプレゼントをご用意させて頂きました。
美香サンタと???トナカイ・・・?

ここでまた衣装チェンジ!やっぱりこの人がいなくちゃ締まりません。
北島三郎デシ!堂々の♪まつり

ありがとう!!
ありがとう!!
さようなら~!!
緞帳が下がり、会場からは「え?もう終わり??」の声・・・その時!緞帳が上がり・・・。
現れたのはサブレディー!!

本邦初公開のサブレディーに会場は大爆笑!!最後は皆さんと記念撮影をしてお見送り。
お客様と抱き合って喜ぶ、サブレディー!!

本日は誠にありがとうございました。あっという間の2時間半。
完全燃焼です。
この美香フェス、いつも支えて頂いている皆さんに恩返しをしたいと思って企画しました。
この恩返しは間違っているかもしれません(笑)
ですが、日々の生活の中でサブレディーを思い出して一瞬でも笑ってくれたら
こんなに幸せなことはありません。

「またいつの日かお会いしたいですね」byサブレディー

ーおまけー
後片付けも終わり部屋に戻ると花火の音が!

わぁぁぁ!素敵~☆ ね!綺麗だね!