• info@tamuramika.jp

日別アーカイブ2018年6月29日

2017美香フェス

年末恒例のイベント、
今年で5回目を迎えた田村美香フェスティバル略して”美香フェス”
札幌北広島クラッセホテルの12階スカイラウンジに、
札幌市内周辺はもちろん、遠くは釧路、遠軽、紋別、旭川、様似、豊浦、伊達・・・などから
100名を越えるお客様がお集り下さいました。
ありがとうございます!

 

今年のテーマは「田村美香の一年を振り返る」

 

オープニングは町娘風な、こちら↓
IMG_3075
歌うは ♪ 夢芝居

なぜ?白塗り?
IMG_3076
7月に田村美香と行く利尻礼文ツアーでのこと、

バスの中で出題したクイズ
「ナルミッツ!!!金曜みか劇場の中で、私は何と呼ばれているでしょうか?」
答え:支配人

ところが、自信を持って答えて下さったその答えが

”座長”!!!(笑)

座長・座長・座長といえば・・・・・・
梅沢冨美男さん ♪  夢芝居
IMG_3080
本当は、綺麗な女形(女ですが・・・笑)の衣装を着たかったのですが、
白塗りにした町娘風が精一杯。
黄八丈の着物に角出しの帯を締めてみました。

IMG_3081

歌い終わっての乾杯!!

IMG_3084

乾杯後、お客様には食事を楽しんで頂いている間に
早速のお色直し。

 

約30分後

 

今度は洋装で登場!
IMG_3060
♪ CAN YOU CELEBRATE?

CIMG1336
ナルミッツ!!!の「今日の午後占い」でお馴染みパトラママ。
お正月の特番で占ってもらうと

「今年の5月に良い出会いがありそう」

 

5月は普通に過ぎていきました。
私が気付かなかっただけなのかなぁ・・・・・(笑)

気分だけウエディング♡♡♡

 

さぁここから、怒濤のゲーム大会に突入!

テーブル対抗ゲーム大会!
今年の出来事や田村美香に関することを出題。
私が独断と偏見で採点。
”美香ポイント”も差し上げました。
IMG_3062

続いての大抽選会では、過去最高数の賞品提供を頂き、大変な盛り上がり!
喜びのあまり、当選の方の口から”入れ歯”が飛び出してしまうハプニングもありました(笑)
ご協賛くださった団体、企業、個人の方々に心から感謝申し上げます。

 

そして、最後はじゃんけん勝ち残りの方に、
小樽朝里クラッセホテルのペア宿泊券をプレゼント!

IMG_3064

今回、HBC水野善公ANが参加くださったんです。
優勝インタビューで盛り上げて下さいました。
即席のお立ち台を用意して、
「実況席、実況席!・・・・・」
水野さん、有難うございました!

 

最後は、去年始めたピアノに今年も挑戦させて頂き・・・・、

IMG_3068

♪ I LOVE YOU/尾崎豊
緊張した!!!
イントロから先がなかなか進まなかったけど、何とか最後まで弾くことが出来ました。(笑)
IMG_3069
来年はもう少し上手になってるかな?

遠くから、近くから、この日の為に時間を作ってご参加下さった皆さんに、
そして、携わって下さった全ての方に感謝致します。

IMG_3071
ありがとうございました!!!