• info@tamuramika.jp

2015美香フェス

2015美香フェス

やってきました!美香フェス
今年はこの曲でスタート!
♪ 会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~、Yes!
AKB???
何十年ぶりかの制服(笑)


この制服姿は、、、アウト?セーフ??
なーーーーんて言っているうちに乾杯~!いつもはビールなのに、今年手渡されたのは何故か烏龍茶でした。
(あーーーー!学生だもんね?!)
怒濤の2時間半が幕を明けました。乾杯の後は、早速お色直し。

傘に着物・・・と言えば、
そう、お馴染の 「♪ 天城越ーーーーーえーーー」 12月、赤い着物が着たくなりました。


続いて、会場に聞こえてきたのは「♪ H~B~C・ト・ピッ・カー」のフレーズ。
私が着替えをしている様子を、HBCラジオのトピッカー下坂真沙美ちゃんがリポートしてくれました!
今回の美香フェスに、お父さんお母さんと一緒に参加してくれて、トピッカーリポートをお願いしたら快諾!

真沙美ちゃんを紹介!リポート、どうもありがとう!
さぁ、休んでいる時間はありません(笑)またまた、着替えタイム!
イントロの時間30秒で着替えるには少し無理がありました(笑)美香サンタがお送りするここからの時間は
「チーム対抗クリスマスプレゼント争奪戦!」ゲーム大会です。
”甘いみかん当て選手権”10個のみかんの中から一番甘いみかんを選んでください。「触っちゃダメです!」って言ったら、
こんなに真剣に選んでいます(笑)

決勝戦で勝ったテーブルの皆さん全員に、美香サンタからのクリスマスプレゼント。
これ、ケーキじゃないんです!ケーキの形にラッピングされた今治タオル。

続いては、お待ちかね「大抽選会!!」各方面から温かいご協賛を頂きました。
そして、抽選会はこれにて終了!と言ったその瞬間。「ちょっと待った!」の声。
札幌北広島クラッセホテル 木村副支配人が登場!(身長185㎝、イケメン)
じゃんけんで木村さんに勝った方に「ニセコ甘露の森」のペア宿泊券をプレゼント!
皆さん本気で狙いにいっています。

さぁ!4度目のお色直しで登場したのはこの方!サブちゃんあっての美香フェスです。


そして、毎年恒例の「アンコール」で出てきたのは・・・SAB48(サブ48)による120%の♪ヘビーローテーション!
もう「MAXハイテンション」です。全力投球の2時間半を終えて、お客様のお見送りに向かうSAB48。