• info@tamuramika.jp

飛騨高山ツアー③

飛騨高山ツアー③


2階建ての新穂高ロープウェイ。

終点の西穂高口駅は標高2156m。

まだまだ、冬景色。

展望台から見える北アルプスの山々は最高でした!!


このロープウェイが見える程の距離に、
この日の宿「山のホテル」があります。

夜は楽しい宴で盛り上がりました!

♪ 天城ーーー越ーーーーえーーーーー!
水野さんがマイクのコードを捌いてくれました。


続いて、水野さんと一緒に
♪ U・S・A~


かなりハードでした!!!
のどがカラカラ。お水頂きます!

そのまま、抽選会へ。

何と、メインの賞品「山のホテルの宿泊券」「飛騨牛」は、
卒業旅行で参加された母娘さんそれぞれに当たりました!!

「ビックリ!こんなことがあるんですねーーーー!!!」

早いもので、2泊3日のツアーはあっという間でした。

3日間お世話になった、ベテラン運転手の高田さんとガイドの久保さん(アルピコ交通)。
ありがとうございました!

そして、帰りの飛行機も・・・

飲み物を持ったまま、寝てしまう田村美香でした。
(撮影:水野AN)

お昼ご飯を食べる時にご一緒させて頂いたり、お土産を選んでいる時に話しかけて下さったり、
普段どんな風にラジオを聴いてくださっているのかを知ることが出来ました。
良い思い出になりました。
ご参加の皆さん、3日間ありがとうございました。

水野さん、3日間お世話掛けました(笑)