• info@tamuramika.jp

日別アーカイブ2019年9月29日

佐々木佑花ANお疲れ様!

9/28(土)、「気ままにWEEKEND」の前の番組
「ココcolor]」が最後の放送でした。


佑花ちゃんは、年下なのにしっかりしているなぁといつも感じています。
そして、朝の番組もよく聴いてくれていて、
会うと必ずと言っていいほど、その日の感想を話してくれます!

去年の9月に放送した特番「美味しいラジオ」では、
私が中継で間違え伝えたことを、

“美香さんが先ほど言っていた馬がデザインされたトレーですが、
“トナカイの間違えでした”

と、生真面目に訂正してくれて、私の方が笑ってしまった事を、
昨日のことのように思い出します。 (お前が笑うな!・・・ですね)

新たな場所で、佑花ちゃんらしくエネルギッシュに活躍することを願います。

佑花ちゃん、お疲れ様!!