• info@tamuramika.jp

日別アーカイブ2020年2月18日

わー!もう桃の節句?!

ご無沙汰しております。
1月下旬にインフルエンザに罹り、
リスナーの皆さんにもご心配をお掛けしました。調子が良くなったらブログを再開しようと思っている内にもう2月も後半。

その間、「トイレのカレンダーが見つからず、まだ買っていないんです!」
なんてお話しもしましたが、サイズ&デザインが気に入ったものが見つかりました。

ランチのサラダバーでの失敗もありました。
緑がセンス良く飾られているレストランで、サラダバーもガーデニングのよう。

トッピングも豊富。キュウリやオレンジのドレッシングもありました。

???

「これは、トマトの種が植えられているの?」って一緒に行ったトピッカーの柳谷杏奈さんに聞いてしまいました(笑)
杏ちゃん、ポカーーーーーーーーーン?

鉢植えに見立てた食材表示。
土に見えたのは珈琲だったんですね。良く出来ています。

お雛様を出しました。

はぎれで作ったお雛様。もちろん頂き物です(笑)
こちらは「こぎん刺し」

桃の節句に、どうにか間に合いました(笑)