• info@tamuramika.jp

日別アーカイブ2020年9月20日

HBC 現社屋最後の放送

現社屋での放送が終わりました。
スタジオ分離放送がスタートした4月から、
第3スタジオのBブースからお送りしてきましたが、
20ウン年前、HBCラジオで初めて放送させて頂いたスタジオが
第3スタジオBブースでした。
コマーシャルの収録をしたり、新人研修を受けたのは1スタ。
3スタの工事の時は、
いつもは録音スタジオに使っている5スタから初めての生放送・・・。
思い出は尽きませんが、9/21からは新社屋からの放送がスタートします。
これからも、宜しくお願い致します!

コロナ禍の分離放送で、久しぶりに2スタで水野さんと向かい合いました。
誰もいない第2スタジオ。ちょっぴり寂しい・・・。
「気ままにWEEKEND」の放送で、現社屋の放送はホントに最後となりました!
間違わないで、新社屋に出勤します(笑)