• info@tamuramika.jp

HBC 新社屋での放送スタート!

HBC 新社屋での放送スタート!

ナルミッツ!!!新社屋最初のゲストが松永俊之さん。
「松永さんにお会いしたい~!」と思い、月曜日は担当ではないのですが
見学に出かけました。
気持ちの良い秋晴れのお天気。
第2スタジオに到着すると、大きな窓いっぱいに、道庁前庭の大きなポプラの樹の緑が目に飛び込んできました!

アクリル板越しに座る松永さん。

ジャケットにピンクと白のストライプのシャツをお召しになり、
ネッカチーフがおしゃれですね!


ユーモアを交えた軽快なトークは、いつもの松永さんでした。
笑って泣いてジーンとして、また笑う。
お話しを伺いながら、改めて「心」を大事にしたいと思わせて頂きました。
ありがとうございます!!
いつまでもお元気でいて下さい。
そしてまた、是非スタジオにいらして下さい。お待ちしております。

私はタダの見学者と化していました(笑)
ごめんなさい。「見えるスタジオ」は松永さんの後頭部ばかり・・・m(__)m
松永さんと記念撮影!