• info@tamuramika.jp

「気ままにWEEKEND」最後の放送でした。

「気ままにWEEKEND」最後の放送でした。

土曜日の正午からお送りしてきた「気ままにWEEKEND」が、
9/26の放送で最終回でした。
加藤ANと一緒にお送りしてきましたが、
タイトル通りに本当に “気ままな” 番組でした。
私が気ままなだけで、フォローする加藤さんはじめスタッフは大変だったと思います・・・(笑)
それなのに私は、加藤さんの「おやじギャグ」をどれだけスルーしてしまっただろうか?!

「家族への手紙」、番組当初は「松前町 夫婦の手紙」のコーナーは、
印象深かったですね。
毎回心温まる内容に、心がほんわかしたり、涙が溢れたり・・・様々な人生を教えて頂きました。

新社屋に移転して、最初で最後の放送でしたが、
4年半土曜日の午後お付き合いいただき有難うございました!