• info@tamuramika.jp

美香と香菜子のおさんぽ土曜日

美香と香菜子のおさんぽ土曜日

新番組 HBCラジオ「美香と香菜子のおさんぽ土曜日」が
スタートしました。お聴き頂けましたか?

8~10時が室谷香菜子ANが一人でお送りする「おさんぽモーニング」。
オープニングを聴いてびっくりしました!
「おはようございます~、田村美香です~」
私の声が聞こえる!?と思ったら、
かなちゃんが私の物まねをしていました(笑)

私は10時に合流です。
10時台は、元日本ハムファイターズ、現在は野球解説者で侍ジャパンの投手コーチもされている建山義紀さんと一緒にお送りします。
野球に詳しくない私にも分かるように、昨日は「打点」について詳しく説明して下さいました。
今週は「打点」に注目してファイターズの戦いを見てみようかな。
建山さんはゴルフとワインが趣味。どちらも “追及する面白さ” が共通しているんだなぁと思いました。
時々投げてしまう私の変化球?を、どの様に受け止めて下さるか、往なすのか?
楽しみです!

5時間の生放送、土曜日の “おはよう” から “こんにちは” の時間をゆっくりお付き合いください。
よろしくお願いします!

おまけ・・・。
番組の写真撮影の様子です。

おさんぽ・・・。
体幹がない・・・・ふらふら(笑)
このポーズと、

このポーズは不採用(笑)