• info@tamuramika.jp

日別アーカイブ2020年10月27日

歌手小橋亜樹さんがゲスト!

10/24のおさんぽ土曜日、ゲストは歌手の小橋亜樹さんでした。
ミニアルバム「こはし暖簾」好評発売中!

小橋亜樹ちゃんとの付き合いは、そろそろ30年くらいになります。
亜樹ちゃんの優しさ、情の深さ、そのエネルギーの大きさは、
とてつもないものだと私は思います。
亜樹ちゃんに励まされたら、大丈夫のような気になれる。
自信ないところを「そんなことないっしょ!」って逆に褒めてくれるし、笑いにしてくれる。いっぱい考えている。頭と心で考えている。凄い!
そんな亜樹ちゃん、大好きです!!

思い出ばなしに笑って泣いていたら、アルバムの話しをすっかり忘れてしまいました(笑)「こはし暖簾」です!
大好きなお酒を通して沢山のご縁を頂く有難さと喜怒哀楽がミニアルバムになりました。昔から、カラオケに行ったらよく歌ってくれた「熱き心に」も入っています。聴いて下さい!

そして、オンラインライブがあります。

「こはし暖簾~ママやってる?!~」 チケット好評発売中!
日時:2020年10月30日(金) 19:30 OPEN/20:00 START
チケット料金:3,000円(税込)  ※別途、ローチケ手数料352円がかかります。
チケット発売期間:9月28日(月)10:00~11月2日(月)20:00
アーカイブ期間:配信終了後~11月2日(月)23:59
※見過ごしても大丈夫です。

チケットのお求めはこちらから!
https://l-tike.com/kohashinoren
のれんをくぐって亜樹女将と楽しい時間を過ごしましょう!?
詳しくは、
https://www.office-cue.com/information/smp_view.php?id=6776&c=media

亜樹ちゃん、また遊びに来てください。