• info@tamuramika.jp

日別アーカイブ2020年12月31日

2020年、有難うございました!

今年も一年有難うございました!

色々あった2020年が暮れようとしています。
年末年始、それぞれの場所で、
静かにこじんまりとした年越しになるでしょうか。
お仕事という方、お疲れ様です。
休める方は、ダラダラのんびり、日頃の疲れを癒して下さい。

HBCラジオは、年末年始の特別編成になっています。

12/30
気分上昇ワイドナルミッツ!!!
~2020年ベストセレクション~(9:00~10:50)

今年放送された中から、格別に面白かったメールやトークを総集編としてお届け。

12/31
気分上昇ワイドナルミッツ!!!
~あなたに代わって叫びます。新型コロナのバカヤロー!~(9:00~10:50)

前番組『山ちゃん美香の朝ドキッ!』からの名物企画『美香のなんでも90分 ~海に向かってバカヤロー!』
感染対策万全のHBCのスタジオ内で、あなたの想いを私・田村美香が叫びます。
スッキリしてから2021年を迎えましょう!

1/1
あけましてじゃがいも!山根あゆみからの年賀状12(8:15~8:55)
お正月恒例の番組!「カーナビラジオ午後一番!」の山根あゆみさんが、
年に一度、ひとりしゃべりでお送りする番組。
準レギュラーのようにこのところ毎年登場している田村美香。
今年はどうでしょう?!

その後、9:00からは、

気分上昇ワイドナルミッツ!!!
~新春初笑い!ナルミッツNG大賞~(9:00~10:50)

正月は笑って過ごしたい!毎年恒例の新春企画『ナルミッツNG大賞』です。
2020年に番組内で生まれたNG(No Good)シーンを厳選してお送りします。
今年は、思わぬ展開が待っている!?

1/2
美香と香菜子のおさんぽ土曜日 ~新春プチおさんぽ~(8:00~9:00)
1時間の短縮バージョン。新年最初の放送はすごろくで遊んじゃいます。
マス目は普通のすごろくとは・・・・。
リスナープレゼントもありますのでお楽しみに!

新年レギュラー放送は、
1/6(水)の「気分上昇ワイドナルミッツ!!!」からです。

よいお年をお迎えください。