• info@tamuramika.jp

日別アーカイブ2022年1月24日

メスティンを使ってみました

BS-TBSで放送中の「ヒロシのぼっちキャンプ」が好きで、
キャンプはしないのに、LEDのランタンを点けてぼっちキャンプを見たり、
使い方も分からずにメスティンを買いました (笑)。

1/22の「おさんぽ土曜日」おさんぽlifeのコーナーは、
フードプロデューサー、キッチンサポート「青」の青ちゃんこと青山則靖さんがゲスト。
青ちゃんに、メスティン料理を教えて頂きました!

ペンネ、スイーツの他シューマイも出来るとおっしゃっていたので、
冷凍庫にあった「鶏つみれ」で、早速作ってみました!

雑貨屋さんで入手した石鹸ホルダーを使って蒸し器にしました!

簡単に「鶏つみれシューマイ」が出来ました!!