• info@tamuramika.jp

日別アーカイブ2022年5月13日

壊しちゃいました

分解された、電動の鉛筆削りです。

どうしてこんなことになったのか・・・。
元々、短くなった鉛筆のお尻を繋いで使っていたのですが、
こんな風につなぐ文房具を購入しました。

片方の鉛筆に凹みの穴をあけ、もう片方はその穴に入るように飛び出ています。

こんな風に、くっつきます。本当は木工用ボンドでくっつけるようなんですが、
横着な私はテープで留めただけでした。

これが、失敗でした!!!

電動鉛筆削りに差し込んだら・・・2つの鉛筆は離れ離れに(>_<)。
しかも、小さな鉛筆は中に残ったまま、取れなくなりました!!!

「ごめんなさい。鉛筆削り壊しちゃいました」

すると、ラジオの編成の女性スタッフが手を真っ黒にしながら、鉛筆削りを分解し小さな鉛筆を取り出してくれました!!!

そして、再び組み立てて使えるようにしてくれたのです。

あ~り~~が~~~とう~~~~ご~ざい~ま~~し~た~m(__)m
本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありません!!

こんなことから、明日の「美香と香菜子のおさんぽ土曜日」のテーマは、
『お騒がせ』。皆さんからのメッセ―ジをお待ちしています。