• info@tamuramika.jp

日別アーカイブ2023年2月26日

撮影スポット

HBCラジオに新しい撮影スポットが出来ました!
第一号は加藤ANとたまたま近くにいた私。
ライトの当て方と写りをチェック。

こんな感じです。

続いて「ナルミッツ!!!」

水野さん、ちょっと眩しいです(笑)

「おさんぽ土曜日」

良いんじゃないですかぁ!!

これから度々登場すると思います。

コンサ、ホーム開幕戦

今シーズンのホーム開幕戦に行ってきました。

キックオフ前に、バックスタンドに大きなフラッグ!!
右端の上の方を支えて跳ねました(笑)

声出し応援も解禁されて、熱くなった札幌ドーム。
試合の結果は残念でしたが、まだまだ始まったばかり。
次回の勝利に期待しましょう!!

翌日、静岡に住むサッカーが好きな友人から久々LINEが届き
この写真を送りました。

そして、こんな短歌が浮かびました。
「健太さん 教えてくれたの 覚えてる? サッカーに出会い 今跳ねてます」

最近のマイブーム。
なんちゃって短歌を詠んでいます(笑)