• info@tamuramika.jp

第45回別海町パイロットマラソン

第45回別海町パイロットマラソン

10/1(日)朝から雨。強く降ったり弱まったりを繰り返していました。

スタッフの皆さんが一生懸命に排水をして、
フルマラソンスタートの10時には雨が殆ど上がっていました。

午後になると日差しが暑いほどで、

背中のカイロを剥がし、雨具も脱ぎました!

ランナーの皆さんが走っている時は、アナウンスをしていて写真が撮れませんでしたが、
南は鹿児島から北は礼文町まで、海外は台湾の方々が参加。リスナーさんも参加されていて、ゴール直前に「みかちゃーん!」と声を掛けて下さったり、
ゴール直後に「おさんぽ土曜日。どろんこ日曜日。」と伝えに来て下さる方もいらっしゃいました(笑)
ホントにどろんこになりながらも、一生懸命ゴールを目指し走ったランナーの皆さんに私も元気を頂きました。参加の皆さんお疲れ様でした!!また来年お会いしたいです。

フルマラソン完走者には、別海産の鮭が丸々1尾プレゼントされます。
最後に、鮭を持たせて頂いて写真撮影。
撮影の後は、きちんとお返ししました!!(笑)