• info@tamuramika.jp

日別アーカイブ2019年12月31日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
お正月はどの様にお過ごしでしょうか?
実家に帰省。
家でまったり。
旅行に出かけている方。
いつもと変わらないお仕事の方・・・・・・・お疲れ様です!

今年一年、平穏で小さいことを楽しめるような日々を送りたいなぁと思います。

さて、年末の「ナルミッツ!!!」は如何でしたでしょうか?
聴いての感想は、どうぞ番組まで(笑)
今日も「ナルミッツ!!!元日スペシャル」をお送りします。
パトラママが、2020年を占います。
ママの近況報告と共にお楽しみください(笑)

ナルミッツ!!!通常放送は、1/6(月)から。
私は1/8(水)からです。
「気ままにWEEKEND」は1/4(土)正午からいつものように、
のんびり気ままにお送りします。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。