• info@tamuramika.jp

日別アーカイブ2019年12月10日

2019美香フェス報告②

大抽選会!今回も各方面にご協力を頂き、
海の幸、山の幸、綺麗なお花や温泉入浴券等など・・・・沢山の賞品が揃いました!!

その中で、美香フェス実行委員会からの賞品「オリジナルTシャツ」を、
美香フェス初参戦の室谷 香菜子ANに抽選してもらいました。

香菜ちゃん盛り上げてくれてありがとう!

そして、美香フェス実行委員会からもう一つの賞品。
こちらは、森 結有花AN が持って登場!
「美香フェスオリジナルうちわ」!!

夜な夜な、私田村美香が手作りしました(笑)

こちらを3人の方にプレゼント!


お一人目の当選者に、室谷ANが届けてくれましたが・・・・
何やら様子がおかしい・・・?!

おっと!!室谷AN号泣!!

お父さんの涙に、もらい泣き!

これまで幾度となく体調を崩しながらも、回復してのご参加。
「HBCラジオのパーソナリティーが大好き!!」って、嬉しいね。

香菜ちゃん、森ちゃん参加してくれてありがとう!

そして、最後の曲はこれでした。


♪A・RA・SHIからの♪ブルドック!

♪A・RA・SHI のラップは難しかった。
♪ブルドッグ のゴムは固かった。
違う難しさの2曲に、最後まで悪戦苦闘しましたが、アンコールまで頂き、
フォーリーブス世代の方は、立ち上がり一緒に踊って下さいました。

やりきりました!

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

Me やちゃいました(笑)

おまけ・・・。

メッセージ有難うございます♪