• info@tamuramika.jp

2019美香フェス報告①

2019美香フェス報告①

12/8(日) 午後1時 @札幌北広島クラッセホテル
今年のサブタイトルは「You やっちゃいなよ」
と言うことでオープニングの曲は・・・・・

♪ 越冬つばめ!!・・・なぜ?
歌いたかったから(笑)

森昌子さん、年内引退ですね・・・そんなこともあっての選曲。

今回は、着付けが一回で決まって嬉しい!!気持ちよく乾杯!

お色直し。

ひまわり?・・・・なぜ?

全身緑のモジモジ君 で
♪世界に一つだけの花 をピアノ弾き語り

小さい頃、スピードスケートをやっていて、
速い人が着ていたウエアに憧れていたんですよね。

こんな感じで滑ってました!
スケートやってました?

このままでは、恥ずかしいので
赤白ボーダーのTシャツと帽子、眼鏡でウォーリーに変身!
本当はラグビーのウエアのつもりだったのですが・・・(笑)

15歳以下の子供たち「来てください!クリスマスプレゼントがあります!!」

右端に、子供になってプレゼントを貰おうと大人が乱入?!

番組で田植え・稲刈り体験ツアーでお世話になっている江別・美原若衆の保倉さんじゃないですか!?(笑)

毎年参加の子供たちの成長が楽しみです。
去年までお母さんと一緒じゃないとステージに上がれなかったのに、
今年は一人で来られたね♪

この後、テーブル対抗ゲーム大会!
大抽選会へと続きます。そして、ゲストも登場しましたよ。


続きは、また明日。