• info@tamuramika.jp

日別アーカイブ2022年11月11日

おさんぽ土曜日のプレゼント

「クセになるHBCラジオ豪華プレゼントウィーク」は13(日)まで開催中!
おさんぽ土曜日からは、ミュージックビデオにまつわるクイズに答えて応募すると「OMO5小樽 by 星野リゾート」の宿泊券1泊朝食付きを抽選でペア1組にプレゼント。
https://www.hbc.co.jp/radio/present-week2022/

私の故郷・別海町から「野付漁協 玉冷 Lサイズホタテ1キロ」を5名様に。

野付産のホタテは「甘さ」「旨味」が特徴。肉厚で濃厚な味わい!
首都圏のお寿司屋さん高級レストランでも一級品ホタテとして重宝されています。
解凍した貝柱は、お刺身で食べても最高です!どうぞ味わって下さい。

ファイターズのピッチングコーチ建山義紀さんからのプレゼント。
侍ジャパンの「練習用ユニフォーム」サイン入りを1名の方に。

その他、「おさんぽLife」のコーナーでは、回転ずし「スシロー」からのプレゼントもあります!

詳細は、12日のおさんぽ土曜日をお聴きください。

HBCテレビ「今日ドキッ!」出演

11/10(木)「クセになるHBCラジオ、豪華プレゼントウィーク」のお知らせの為、今日ドキッ!のゲストコメンテーターをさせて頂きました。
なぜタキシード姿?・・・はい!HBCラジオのミュージックビデオの私の衣装だからです。
地デジ放送が始まって以来のスタジオ出演(笑)久しぶりでした。

この日は、札幌医科大学教授・當瀬規嗣(とうせ のりつぐ)先生とご一緒させて頂きました。

ラジオのPRの時間は1分だったのに、倍の2分もしゃべってしまい、
その後の「ランククイ~ン」のコーナーが短くなってしまい申し訳ありませんでした!!

始まる前は緊張しましたが、終わってみると楽しかったです。
今日ドキッ!の皆さんお世話になりました。
また、お邪魔していいですか?!(笑)